ジャベリン日記2

マジック:ザ・ギャザリング(MTG)についての日記。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MTGA 団結のドミナリア プレミアドラフト3

7-2 シルバー1 青は流れが良かったけどスペルが全然とれずなんか微妙。 クリックミスって負けて4-2になった時点でこれは終わったかと思ったら完走ラッキー。

MTGA 団結のドミナリア プレミアドラフト2

7-2 シルバー3 デッキはダメだがラッキー

MTGA 団結のドミナリア プレミアドラフト1

4-3 ブロンズ2 ダメデッキなので妥当。

MTGA 団結のドミナリア シールド7

7-2 タトヨヴァつえー3本はこいつのパワーで取った 後は噛み合い感。 シールドの結果が良くないのでここで爆死して終わろうと思ってたけど勝ったらやりたくなる。 けどそろそろドラフトやろう。 ゴールドをジェムに変えていかないといけないしレアの集まりも…

MTGA 団結のドミナリア シールド6

2-3 変なタッチ青になっている上に入れたくないレベルのカードもあるけど土地がなさ過ぎて40枚にする方法が分からなかった。 せっかくレアが強いのになぁ。

MTGA 団結のドミナリア シールド5

6-3 プールはイマイチすぎるが運よく6勝で十分。

MTGA 団結のドミナリア シールド4

1-3 土地が多いがカードがいまいちなプール。 なんだか相手が強くてあまり関係がなかった。

MTGA 団結のドミナリア シールド3

4-3 コメントすることがない。

MTGA 団結のドミナリア シールド2

2-3 弱い。 ボロスにする選択もあったからそっちのがましだったか。

MTGA 団結のドミナリア シールド1

バルダーズゲートはアルケミーに興味がないので完全スルーしてました。 団結のドミナリアは必要なカードが多いセットなのでやっていきます。 と言いつつやっと1回目を消化。 7-1 組んだ時点ではなんだこれって感じだったが運よく完走。 強いとは思えないけど…